lucaのスキンケア研究部屋

アラサー女子が気になるスキンケアについて調べるブログ

ホワイトニングアイクリームの購入前に知りたいこと、調べました!

こんにちは、lucaです!

 

最近、肌のくすみとか色むらが気になるお年頃…。

特に目元はクマが目立ってきてちょっとした危機感を覚えています。笑

そこで気になったのが「ホワイトニングアイクリーム」。

この商品について購入前に知っておきたいこと、気になることを調べてみました!

 

目元のケアは若いうちから始めた方が良い、早ければ早いほど良い。

とは聞いていたものの。

気が付けばわたしももうアラサー。

 

これは早めに対策せねば!!!汗

 

というわけで、ホワイトニングアイクリームを購入するにあたっていろいろ調べてみたところです。

 

ホワイトニングアイクリームは「美の大国トルコ」のスキンケアアイテムらしいです。

トルコの女性はとっても美容に気を遣っているんですって!

見習いたいですね。

 

わたしが気になったのは、

・ホワイトニングアイクリームを使ったあとどんな変化があるのか

・クリームを使う際により効果的な塗り方はあるのか

この2点です。

 

まず使った時の変化については、

・目元が明るくなった気がする!

・目元のたるみが減ったかも?

・目元のクマの悪化が防げた!

このような変化を感じた人が多いようです。

 

そしてより効果的に使うには、

・クリームを人肌程度に温める

・指の腹で優しくなじませること

・毎日続けること←これが結構重要みたい

 

毎日使うなら成分へのこだわりとかも気になるよね…と思ったら、

公式サイトに詳しく書いてありました!

敏感肌にも配慮されているみたいでより使いやすそう。

 

わたしはメイク大好きで濃いめのメイクもしちゃうので、

クレンジングの時につい目元も擦っちゃって。

クマ以外にも小ジワとか色素沈着も気になっていたところなんです。

 

これはちょっと試してみたいなぁ…。

ホワイトニングアイクリーム、購入を検討してみます!!

ホワイトニングアイクリームの公式HP