lucaのスキンケア研究部屋

アラサー女子が気になるスキンケアについて調べるブログ

ホワイトニングアイクリームの評判を調べてみる

こんにちは、lucaです!

 

先日話題にしていたユーアップの「ホワイトニングアイクリーム」ですが、

購入前に評判とかも見ておきたいよなあと思って調べてみました。

 

全体的に評判は良いみたいです。

特にわたしが心惹かれたポイントとしては、使用感の良さ!

 

ベタつきにくくてスーッと伸びる、というような口コミが多くて

今までにもいくつかアイクリームは試したことがあるのですが

やっぱり使用感は重要!!

 

ベタベタすると夏場とかは使いにくいし、

夜塗って朝起きた時にベタつきが残ってるとちょっと気になるんですよね…

 

ユーアップのホワイトニングアイクリームは

軽めの塗り心地が評判のようです♪

 

それから、多かったのはクマに対する評判。

黒々してたのが薄くなったとか、目元が明るくなったって意見が多かったです。

顔の中でも目元って印象に残りやすいから、

クマが強いと怖くなっちゃったりするんですよね(;;)

 

特に色白の方はお肌のトーンが明るいから目立ちがち。

悩んでる人も多いみたい。

 

あと、保湿成分のおかげで

小ジワが目立たなくなったっていうのもポイント高いですよね。

目尻のシワはよく笑う証拠って聞いたことがあります。

だから決して悪いことじゃないけど…でも年齢を感じちゃうのは事実…。

 

プルっとハリのある目元は憧れますよね♡

アイメイクもしやすいし!

 

というわけで、ユーアップのホワイトニングアイクリーム

ますます魅力を感じちゃいました。

ホワイトニングアイクリームの公式HP