lucaのスキンケア研究部屋

アラサー女子が気になるスキンケアについて調べるブログ

ホワイトニングアイクリームの口コミってどうなの?

こんにちは!lucaです!

 

先日から気になり続けているユーアップのトルコ製「ホワイトニングアイクリーム」。

先日は評判を調べましたが、今回は実際の口コミを見てみました!

 

圧倒的に多い口コミとしては、「クマ」に関することでした。

 

長年気になっていたクマが薄くなった気がする!

黒ずみが白くなってきたかも!

目元が明るくなって若返った感じがする!

 

こんな嬉しい口コミが多数ありました♪

目元って年齢が出やすいパーツでもあるから、

アンチエイジングにもアイクリームは欠かせないのかも。

 

一方で、効果が分からなかったという口コミも。

化粧品は人によって合う合わないがありますもんね。

劇的な効果が感じられなくても、使用感が気に入ったり

保湿クリームとして愛用している人も多いみたいです。

 

わたしも効果はよく分からないなーと思っても、

テクスチャや香りが気に入ったものはリピしちゃいます♡

 

日々使うものは使い心地が本当に大事で、

使っていて気持ちいいものはずっと使いたくなりますよね!

 

ホワイトニングアイクリームの口コミでは、

軽い付け心地で伸びが良かった!っていう声もあって、

少量でも馴染みやすいからコスパがいいのかも!

 

使い心地とコスパの両立は嬉しいなぁ。

 

この時期になって日焼け止めを塗るようになったら

クレンジングと洗顔後に目の周りのくすみとかカサつきが気になるんですよね。

 

化粧水、乳液のほかにも、

パーツに合わせたクリームを使うのって本当に大事だなあって実感してます。

美容成分が凝縮されてる感じがして、

翌日お肌の調子が良かったりすると嬉しいもんです( ´ ▽ ` )

 

そんなわけで、

もう少しユーアップのトルコ製ホワイトニングアイクリームを調べてみようと思います!

ホワイトニングアイクリームの公式HP