lucaのスキンケア研究部屋

アラサー女子が気になるスキンケアについて調べるブログ

ホワイトニングアイクリームはどんな効果がある?

こんにちは!lucaです!

 

今日は

「トルコ製ホワイトニングアイクリームの効果」

について深掘りしてみます。

 

公式HPに書いてる内容だと、

・クマ

・小ジワ

・くすみ

・たるみ

こんなお悩みに効果的だそうです。

 

特にクマには3つの種類があって、

 

・黒クマ→脂肪によるたるみ

・青クマ→目元の血流などの滞り

・茶クマ→古い角質などによるくすみ

 

種類ごとの主な原因はこんな感じ。

 

それぞれに合った対策方法があるのですが、

ユーアップのホワイトニングアイクリームは

ハリUP、滞りを整える、メラニン対策

3つの効果にフォーカスしているみたい。

 

うるおいを与えることでお肌のハリが出てくると

たるみが気になりにくくなりますし、

 

クリームを塗って優しくマッサージすれば

目の周りの疲れもスッキリしますよね♪

 

ビタミンCが配合されているため、

お肌のくすみの原因になりやすいメラニン対策にもピッタリ!

 

具体的な効果がどうだったかというと、

・目元の影が明るくなった

・目の下のふくれが減った

・今以上に目元が暗くなるのを防げている

こんな声が多いみたい。

 

口コミや評判では、あまり効果を感じられなかった…

 

という声もあり、即効性はないものの

使い続けることで効果をより感じられるのかもしれません。

 

基礎化粧品は、

ある程度使い続けることで効果を感じられたりお肌が変化していく

と聞いたことがあるので、わたしも新しい化粧品を導入したら

しばらくリピートで使い続けるようにしています( ´ ▽ ` )

 

話が少し逸れますが、

ここのところスマホやパソコンで

目が疲れちゃってて。

 

こういう時こそ、ちょっと良いアイクリームで

マッサージすると気持ちいいだろうなぁなんて思いました。笑

 

眼精疲労は目元のアンチエイジングにも良くないらしいので

しっかりケアしたいですね♡

ホワイトニングアイクリームの公式HP